Pile up my life

自分で考える練習

The PerformanceのABEMA生配信でTWS見れた

ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや〜〜〜ライブっていいもんですね〜ーーーー!!!!!!!!!!!!1!!11!!生のパフォーマンス最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

abema.tv

 

外出から帰った時にちょうどこの情報を知れて、たまたまTWS全部見れました。奇跡。

 

音源やYoutubeでのパフォーマンス動画は見たことがあったけど、生のライブ会場からでしかも何曲も続けての映像を見られるなんて初めてのことだったのでもうずっと口角上がったまま硬直していた。あのブルーと白の衣装コンセプトが本当に好き。

 

みんな全身全霊でダンスを踊ってくれるもんだから、本当にかっこいいし見ていて気持ちよかった〜 歌も生の声しっかり聞こえてきたし、パワフルで良かった

「plot twist」から始まり、どの曲もライブでしか味わえない良さがあってキラキラしていたなぁ!トリは「Oh Mymy : 7s」でしたが私も一番好きな曲です。

 

最初の挨拶では日本語もたくさん話してくれて、しかもすごく流暢で驚いた。すごいねぇみんな日本語勉強してくれてるんだねぇ

途中から通訳の方挟んでの韓国語になったけど、この際韓国語もとてもありがたい。自然体で早口で喋る姿を生で拝見させていただきありがとうございます。韓国語自体ラブになってくる。勉強しましょう韓国語。

 

日本でのライブパフォーマンスをしてTWSくんたちはどう思ったのだろう。

日本のファンてk-popアイドルから見てどんな風に見えてるのだろう?

 

TWS、デビューして3ヶ月で既に日本のライブやイベントに色々出てくれていて、思った以上に日本での活動が多いですね。私もいつか見に行きたいです。他のアーティストも出る今日みたいなライブは見やすそう。

 

今日のライブ観に行った方が羨ましいです。NiziUのライブが楽しいという話も聞くし、できたばかりのKアリの音響も体験してみたい。

 

韓国語がわからないから正直weverseとか挫けてしまっていたし、そればかりかアイドル関連の情報自体他も含め全然追えていなかったんだけど、もう少し頑張リマス。

ちゃんと情報を追おう。ちゃんと狂う時間を作ろう。

 

 

最後に、先月他のアーティストを見に行ったついでに寄り道してTWSの空気だけ吸いに行った時の写真

f:id:oyasumi23pm:20240414183802j:image