Pile up my life

自分で考える練習

近所の散歩が楽しかった

日曜日は、朝食を食べたら各自部屋を片付けて勉強タイムにしている。

 

その時間は私も自分の好きなことができるので、密かに楽しみにしている時間でもある。

 

今日は「不適切にもほどがある!」と「Eye love you」を見ながらブクログでレビューを2件書いた。

 

f:id:oyasumi23pm:20240211235811j:image

(自宅で焼いたレーズン食パンに雪印無塩バター、ブロッコリー入りのベーコン卵サラダwithボイルウインナー)

 

この週末は天気が良く気持ち良かったので、土曜も日曜も徒歩で出かけてランチをした。

 

普段車や自転車ばかり使っているので、近所を歩いたことがほとんどなかった。

 

歩きながらだと会話も弾んで楽しい。

住宅街を歩くのは、地域による家や土地の大きさの違いとかちょっとした生活感が見えたり、川や水を発見するだけで楽しくなって良かった。

 

今日の"韓国"

大戸屋のヤンニョムチキン定食。

f:id:oyasumi23pm:20240211235814j:image

 

唐辛子は控えめだけどブラックペッパーが意外と効いていて美味しかった。ご飯足りなかった。