Pile up my life

自分で考える練習

5回クリックされたらしい

その存在すら忘れていた、Googleサーチコンソールから昨晩メールが来た。

f:id:oyasumi23pm:20240324141323j:image

 

Google検索してクリックしてくれた方が5人(ではないかもしれないけど)もいたとのこと。

 

私はブログというものに挑戦しては挫折しの繰り返しを本当に長いことやっている。このブログが何度目の挑戦かもわからないんだけど、こういうお知らせが来たのは初めて。急にモチベ上がった。

 

歳を重ねて、最近は自分の好きなこととか性質とか考え方とか色々見えてきたので、自分のスタンスややり方っていうものをそろそろ決めていきたいと思っている。生き方にもつながるのかもしれない。

 

これは先日東京遠征した際にホテルで一人で食べたアンリシャルパンティエのケーキ。最近外泊時にケーキよく買ってる🍰

 

f:id:oyasumi23pm:20240324141355j:image